2月17日

ブログBlog

2月17日

2017年02月18日

昨日は私のお誕生日でした。いくつになったのかって?

お聞きにならないで・・・😉

主人が、

「お誕生日の御祝いにご飯を食べに行こう!

お店も予約してあるからね~」

まぁ・・嬉しいお言葉。

私「どこ行くの?」

主人「天ぷら!天ぷら行くぞ!」

えっ?天ぷら? 大好きだけど・・天ぷらなん?

そう言えば以前、京都で良い感じのお店を見つけたから

一緒に行こうと誘ってくれてたのに都合が合わず行けてなかったね。

当日、お店はとても繁盛していましたが、食事の進み具合を見ながら、

テンポ良く揚げたてをとても美味しく戴きました。(私は塩派)

お店にはあらかじめ、私の誕生日のお食事と伝えてくれていたようで、

お店の大将さんからサプライズプレゼントがありました🎁

出し巻き

出し巻❗ふわふわでとても美味しかったです。☺

天ぷら20品のコースをすごくハイペースで食べた私達😘

揚げるの大変だったろうな。ありがとうございました。

後、一軒ワインバーに寄りました。ワイン好きの夫婦です🍷

誕生日

素敵なお店でしょ?

楽しいお誕生日でした。感謝しています。

また一年健康でいられますように。

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介