お写真

ブログBlog

お写真

2017年03月03日

2月5日のハーラウ発足記念パーティから早いもので1ケ月が経ちます。

ソロで踊らせて戴いた時のお写真を先日、頂戴しました。

kyomi

フラネームを授与された時に着用したドレスですが、

あれから5年・・・すくすくと育っておりましたので(笑)

お直ししてもらいました。大切なドレス、また着られます。

嬉しい💞

生花でレイを友達が作ってプレゼントしてくれたので良い香りの中、

無になり踊られました。神様も守ってくださったのかな。

IMG_0134rei

冷蔵庫で大切に保管していましたが

先日、そっと土に帰しました。ありがとうございました。

皆さんから戴いたお花も2月末まで咲いてましたよ。

お花って見てるだけで心が温かくなりますね。

 

 

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介