7月29日 いきいきアロハ

ブログBlog

7月29日 いきいきアロハ

2018年07月31日

 

台風12号の影響で開催が危ぶまれていました、

いきいきアロハ・フラ・フェスティバルも無事開催されました。

沢山の方々が御足を運んでくださり、とても有難く嬉しく思います。

私のハーラウからは5曲踊らせて戴きました。💃

ハプニングあり、ドタバタありで慌てましたが、

皆さん落ち着いて楽しく日頃の成果を披露してくれました。

司会進行の植松さまにもご配慮戴き、感謝いたしております。

沢山の方々に助けられて今があるのだという事を

改めて感じた日でした。

Mahalo💞

 

山科吹田 Alu class New Dress

 

2ケイキケイキMother handmade dress 可愛い!

 

茨木 陽気なクプナ茨木

 

2白  雪の女神  ウエルネス

 

奈良赤ベロア 美しいLehua  奈良スタジオ

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介