帝国ホテル 大阪

ブログBlog

帝国ホテル 大阪

2018年08月10日

Hawaiian Night 2018

今年で何回目かな~昨夜も楽しませて頂きました。

この暑さに体調も優れなかったから

お食事もお酒も控えめ・・・? 😅

広い会場内で、し〇ちゃん・み〇きちゃん・よ〇こちゃんのかしまし娘?にも出会えたね😊

元フラシス、川〇先生もお声をかけてくださいました。懐かしかった~☺

パーティ中に抽選会があるのですが

当たること前提で身なりも整えて構えてたのに・・・

残念! 私のひとつ前の数字が呼ばれました。

お菓子の詰め合わせのようだったから

ここは譲って、後半の大きなプレゼント当選を期待していましたが・・・

くじ運なかったわ。

終宴後、ゲストとお写真撮らせて頂けるので

2017ミスアロハのケリーナさんに挨拶したら、覚えててくださったようで嬉しかった❣

また10月会えたら良いな💞

ハワイアンナイト 2

 

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介