ハワイ その5

ブログBlog

ハワイ その5

2018年09月21日

お化粧をした男性 の笑顔 一人目

シェラトンワイキキのローソン、お会計の時。

順番が来て、少し大柄の方に合図されレジへ行った。

えっっ! この男の人、お化粧してる~口紅赤い~!

そのレジの男性、心は乙女だったの。

私が差し出したカードを受け取りながら、主人をチラチラ見てた。

レジ処理中に主人と目が合ったのか、恥ずかしそうにうつむいて笑った💞

その状況を察した私、少し鼻腔が膨らんだ 。^_^;

買った商品をエコバッグの中にひとつづつ、笑顔で入れてくれた。

バッグは直接主人に両手でお渡し。はい、どうぞって感じ。

滞在中のスーパーで一番丁寧だったかも。その乙女な男性。

レジを離れる時小さく手を振って、バイバイしてくれた😘

しぐさも可愛かった乙女な男性でした。

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介