コンラッド大阪

ブログBlog

コンラッド大阪

2019年02月26日

2月17日

みずがめ座の私

また・・ひとつ・・・歳を重ねたお祝いに

外食 大好きな私と主人でお食事に出かけました

朝のテレビ よーいどん の番組内で放送されたレストラン 蔵

新しいホテルなので行ってみたいなぁ~と思い、予約をしてお出かけしました

 蔵 鉄板焼&寿司

素敵なエントランス

贅沢させて頂きました 美味でございました

デザートはスカイバー・ラウンジで

マシュマロのような 風神雷神がお出迎え

 

アイス最中の下にブリュレが隠れてました

 シブい歌声

 

40階からの景色 綺麗

 

めったに頂けない贅沢なコース料理だから

お昼からお腹を空かせて出かけましたが

すぐにお腹いっぱい・・・食べきれなかった・・・

若い頃はお店の方が驚くほど、良く食べたのにな。

お酒も全く飲めなかったし。

それが 今では

皆さんご存じ お酒大好き人間です

 

 

 

 

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介