Maika’i

ブログBlog

Maika’i

2019年05月25日

今日は憧れのステージに出演させて頂きました。

この時期では異常な暑さの中、朝早くから

たくさんのMakalokomaikaiの仲間達が応援に来てくれて

嬉しかったし、とても心強かったです。

本当にありがとうございました。

 

出演した奈良スタジオの生徒さん達は

初めてのステージに

「今までにない緊張」「手が震えた」「お顔が引きつって・・」

などなど・・・

その緊張の中で踊ったHe Aloha Waiau

しっとり ゆったりと、そしてとても品のあるフラだったと思います。

あなた方の踊りや言葉は

純粋に初めてフラを始めたころを思い出させてくれました。

今日はみんな良い機会を戴けたと思います。

お疲れさまでした

そして8月のステージは仲間入が2人増えて賑やかになりますね。

次の曲に向けて引き続き頑張りましょう!

 

お疲れさまのランチ

生ビール 暑かったから美味しかった

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介