2020 Ianuali Ha’awina

お知らせInformation

2020 Ianuali Ha’awina

2019年12月30日

今年もあと僅かとなりました。

ハーラウとして無事1年を過ごせましたのも

生徒の皆さんを始め関係者の方々のご支援のおかげと

感謝しております。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

2020年1月のレッスン日をお知らせ致します。

奈良新大宮スタジオ 11日・25日(土)上級

JR茨木スタジオ   9日・23日(木)初級~

JEUGIA西友山科    5日・19日(日)初級・ケイキ

大阪シティアカデミー  6日・20日・27日(月)入門・初級・ケイキ

奈良ウエルネス    8日・15日・22日・29日(水)初級~

奈良ウエルネス   11日・25日(土)初級

JEUGIA御池     10日・24日(金)初級

 

12月 各クラスの最終レッスンは気管支炎で声が出ず

ご迷惑をおかけしました。

今なお声はかすれ思うように出ません。。。

なるべく静かにしておりますので、年明けには

楽しくお話しができたら嬉しく思います。

新年にまた元気な姿で皆さんとお会いできますことを

楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Hālau Hula ‘O Makalokomaika’i

Makalokomaika’i 小西

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介