ハワイ その2

ブログBlog

ハワイ その2

2018年08月31日

🚶二日目の朝はオアフ島西部のコオリナへ。

サトウキビ産業が盛んだった時代のレトロな列車に乗って。

IMG_0972 IMG_0974

朝食にリリハベーカリーのペストリーを戴きました。

IMG_0973 最後尾に乗ってガタンゴトン

IMG_0976 踏切もある

IMG_0978 100年前と変わらない景色だとか。

IMG_0985 いとうつくし

レトロ列車の終点はコオリナ。

プライベートラグーンで泳いだり遊んだり。

私たちは徒歩でアウラニ・ディズニーリゾート&スパと周辺のショップへ。

 

ホテルに入るとミニーちゃんと遭遇。うわっ!ラッキーやん!

ニタァ~と笑って見ていたら手を振って寄って来てくれた!やったぁ~

でも素早く去って行っちゃた。

IMG_0989

ホテルBGMにHe Lei No ‘Aulani が流れていて心地よかった。

フラシスターさん達と踊ったなぁ・・懐かしい。

 

IMG_0993

周辺のショップでブラブラ・ゆっくり時間が流れるハワイだけど、

なぜか時間経つのが速く感じた。。

 

自然の中でトッピング自由のハンバーガーをお昼ご飯に戴いてたら、

「あら、美味しそうね・・・貴方たち、どちらからいらしたの?」

小鳥さんが話かけてくれてるように思えた☺

IMG_0997

帰りはバスに乗ってワイキキに。

ホテルのイブニング・レセプションまで少し休憩。

カクテルが楽しみ~ つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介