ハワイ その3 

ブログBlog

ハワイ その3 

2018年09月06日

ご存知の方もおられますが、エンバシースイーツは

プールサイドでのイブニング・レセプションが楽しめます!

お酒大好きな私達夫婦にとって、とても有難いサービスです🍷

おつまみはポテチ、スティックサラダなど数は少ないのですが、

チップを渡して、好きなだけカクテルを戴けるのは嬉しい~

バーテンダーさんのパフォーマンスも楽しかった☺

相手を見てやってるのよね。

私の前にいた人は若い女性だったからカクテルを渡すとき

ウインクバチバチしてた😘

私の時は、カクテルを作ってラストにストローをさしてくれるのだけど

さす前にベロベロ、ストローを舐めてさそうとした。

「うわっ~!」って声を出したら笑って綺麗なストローをさしてくれた。

IMG_1013 IMG_1015

ほぼ毎晩通ったので😅(皆勤賞もんだよ・・)

お顔を覚えてくれた?感じ。

私達夫婦、お顔が濃い~ので。

特に濃い~主人、今回は地元の人に間違えられなかったけれど、

なぜかよく道を尋ねられ、声を掛けられたり、口紅を付けた男の人に微笑みかけられる・・

このお話はまた・・・ つづく

 

 

 

 

 

 

  • ハーラウについて
  • クラス紹介